人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 06日

口コミの逆に行けば真理にたどりつける!?

ありもしない口コミを自前で作成し掲載するだけで広告収入が得られるなら?
架空の口コミをでっちあげるだけでボロ儲けできるなら、これほど容易なことはありません。
こういった単純な思考回路をのぞけば参考にしても信用に値しないことは理解してもらえるはずです。

しかし、こういった露骨な口コミサイトの逆手を取ることで良質なサイトに出会うこともできます。
口コミサイトの攻撃先は、良くも悪くも利害関係のないサイトがほとんどなので、悪徳として名指しするのは逆に知名度を利用しているとも言えるわけです。
それだけ立派なサイトをこきおろすだけで信用を得られると思っているバカな口コミサイトの悪評に乗っかるのも1つの手なわけです。

これが私の提案する逆口コミという手法です。
悪徳として掲載されるところも、真に悪徳なら簡単にわかると思うので引っかかることはないはずです。
情報の価値を決めるのは利用者であり口コミサイトではありません。

私は、この手法で数々の良店や良サイトに巡り合うことに成功しています。
だれでも簡単にできるので一度やってみるとハマるかもしれませんよ!

by miesqueh | 2013-06-06 21:38


<< 詐欺被害救済系のサイトには近づくな!   競馬予想サイト調査   食っていけない探偵に優良もクソもない >>